偉大なる歌謡曲?!

Next Exit

Next Exit

Jazzの大御所ですが(教授様として教鞭もとってらっしゃったとか...)いい意味で歌謡曲的な歌い具合です.
女性ヴォーカルをfeatureしていますがどれもいいできです.
べったりとしたキャバレーって感じで(コアなファンのかたすんません).
「Love Like This」という曲でDanny Hathawayの娘のLalah Hathawayが歌っていまして,いい感じだなと思って当時(1990ころ?)彼女のファーストを買ってしまいました.
Lalah Hathaway

Lalah Hathaway

これは...普通でしたね...(笑
3回くらいしか聞いてないかも...
ま,それも勉強,勉強.
で,この「Next Exit」以降Grover様のfollowerとなって買い集めています.
亡くなられたのがとてもとても残念です.