vs イラン 前半

ピッチを濡らしてあるのは
ヨーロッパ風の習慣に合わせたのでしょうか...
伸びたボールに対応できてない人がいるんですが...>アレ

玉田

相変わらず背負っての状況では振り切れないことが多いですが,
スペースに抜けたときはさすが.
それでもまだボールが足につかない感じですが.

中澤

すごい守備範囲ですね!
サイドで4回くらいパスカットしてますか...
なくてはならない人です.

加地

ゴールおめでとう.
ごっつぁんゴールでしたな(古い...)
しかしそのあごひげと中途半端な長さの髪はいただけない.
さっぱりボーズにしろ.
縦に勝負してね.もう少し.

サントス

逆サイドでフリーになったときにこそ〜〜っと前に出てますね.
それはいいですね.
しかし相変わらず1対1で縦に勝負しないですね.
頭押さえられるとやりにくいですか???ショートのくさびも良くないし.
唯一DFとキーパーの間を狙った低いクロスはいい狙いでした.

大黒

背負うとだめですね.
キープできても展開が見えない.
以前にも書きましたが,なんとなく背負ってキープしたあとにどうすればいいのか分かってないようなプレーをします.
裏を狙うことに専念してください.

遠藤

顔はいつものように苦しそうですが,
苦しい状況とか競り合いには加わらない省エネプレーですね.
あなたの周りだけ涼しい風が吹いてますぜ.
飄々とロングパスを通し,飄々と右から左,左から右.
無理をしないところがとっても「らしい」です.
かと思えばロングシュートを打ってみたり,
すばらしいバランス感覚です.
一応,ほめてるんですぜ( ̄▽ ̄)ノ

小笠原

今日は可もなく不可もないかな...
ま,君の仕事は一発点にからむアシストをすればよいのです.
がんばってください.
マークがきついけどね...

おまけ

ダエイ

どっかのHPの情報じゃあ,若い嫁さんをもらってぶくぶくになってるってことだったが
意外と動けてるんじゃ?
今日はわがままなやつらがいないから王様でいられるね!