竹善つながり

竹善さんつながりでこれまでに買ったアルバムといえば...

最初はSLT
FM金沢が大応援!
最初に聞いたのは

Togetherness

Togetherness

画像がないのが信じられない...
音楽的にはとってもソウルより.ってかファンク.
あちらで録音してきたせいかな...
EW&Fの真似かい?ってな感じですが,良質のアルバムになってます.
これがSLT初体験で良かったなと今は思います.
Metabolism

Metabolism

↑はクソでしたからぁ...

竹善さんを追いかけていると当然cornerstoneなんかも聞くわけですが,
もう一つ.

Concerts

Concerts

塩谷哲の塩と佐藤(砂糖)
塩谷さんのピアノは美しいですね...


ということで,salt追求.掘り下げ.

88+∞

88+∞

BRAZILIAN RHYME

BRAZILIAN RHYME

Wishing well

Wishing well

お,このボーカル...
as I am

as I am

!!
ええ声やん.露崎春女!!

ということで彼女も追求.

WONDER OF DREAM

WONDER OF DREAM

THANK YOU! ?WONDER OF LOVE TOUR '97?

THANK YOU! ?WONDER OF LOVE TOUR '97?

HARUMI TSUYUZAKI

HARUMI TSUYUZAKI

groove remixes′99

groove remixes′99

Especial

Especial

Believe Yourself

Believe Yourself

WONDER OF LOVE

WONDER OF LOVE

あ〜〜〜気がつくといっぱい買ってたな.
なぜ売れんかったかな...こいつは.

昔に竹善さんともデュエットしてましたね.
交友関係ありだったのかな.