ホントに勝って嬉しいのか????

こんなくだらない試合をしてホントに嬉しいのか?
去年の借りは返せたのか?
返せたとファンのみんなは思えるか?
今の一瞬の喜びは次のワールドカップでの失望にまたつながるだろう
ファイトすべきときにファイトできないのならば大事な試合で勝てないでしょ


オシム...ロッカールームではちゃんと選手に辛口コメントをするんだろうな?
こんなんで世界で戦えると本気で思ってないよなぁ
選手が勘違いしないようにするのがあんたの務めだぞ
マスゴミ相手にはにやにや笑って「選手におめでとうと言ってください」でもいいけどね
必ず雷落とせよ


ジーコはそれができなくて
代わりに雷落としたヤツがこの世界からいなくなったんだ